辰の叫び

辰年生まれ男のブログ、心の叫びです。スキー、栗菓子等の趣味の話から、三島での生活、子育ての奮闘記等々。

誕生日!!!

今日は妻の誕生日!

昨日は私の誕生日!!

昨日は私が飲み会だったもので・・・

今日は会社帰りに、『若木』に寄ってきました。

今回は4つのケーキを購入!

2つ頂きました。

まず頂いたのが、『和栗のモンブラン』。。

若木-和栗のモンブラン-

土台にの欠片が詰まっているロールケーキが使われている。

その上に生クリーム、コクがあって良い!

そして一番上のマロンクリームは、濃厚なの風味。

をふんだんに使っているのが良く分かる。

美味しいです。

次に頂いたのが『バナーニャ』。。。

若木-バナーニャ-

周りのミルクチョコと内部のバナナ風味のクリームが絶妙!!!

チョコレートが口の中に広がった後、バナナが口の中で・・・

美味し!!!

いやー、どちらも美味しかった。

【お店】若木

【WEB】http://www.wa-ka-gi.com/

【場所】〒411-0814 静岡県三島市北田町3-56

【TEL】055-972-0506

↓↓あなたの一票お願いします。m(_ _)m↓↓

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ ← モバイルの方はこちらより