辰の叫び

辰年生まれ男のブログ、心の叫びです。スキー、栗菓子等の趣味の話から、三島での生活、子育ての奮闘記等々。

Free Fit

新しいメガネを買いに、眼鏡市場へ行ってきました。

ベッキーさんが出演しているCMでよく見かける、『Free Fit』が飾ってありました。

持ちあげた瞬間、驚きました。

今までのメガネでは味わったことのない軽さ!!!

これだけ軽いと、どんなに激しい運動してもズレルことはないでしょう。

凄い!!!

しかも、かなり曲がる素材で、頭へのフィット感素晴らしいの一言。。。

さすが、名前を『Free Fit』とかかげているだけのことはある。

即、購入を決定!!

しかし、かなりの売れ行きのようで、在庫が、飾ってあるものしかないとのこと。

生産ラインが、間に合ってないのでしょうか???

まあ、これだけ軽くて、安いと納得。。。

自分が購入したのは、、、

眼鏡市場-Free Fit-

色は、青色を選択。

価格は、15,750円(割引き5%)で、レンズ付き!!!

良い買い物ができました。

もう一つ買ってもいいかも。。。

【商品】Free Fit

【お店】眼鏡市場

【WEB】http://www.meganeichiba.jp/frame/freefit.html

↓↓あなたの一票お願いします。m(_ _)m↓↓

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ ← モバイルの方はこちらより