辰の叫び

辰年生まれ男のブログ、心の叫びです。スキー、栗菓子等の趣味の話から、三島での生活、子育ての奮闘記等々。

妻の一族

妻の実家に行ってきました。

妻の弟夫婦が、実家に行くということで、、、

最初の計画では、その名目だったのですが、実は台風の影響で、東名が封鎖になった際、弟夫婦はうちに来ました。

そこで、生まれたばかりの女の子にも会いました。

平日の朝だったので、出社の時間も迫っていたため、あまり自分は何もできなかった、、

しかし、実家に行って、抱っこできて良かったです。

それにしても、軽い!

うちの子にも、こんな時期があったなぁ、とはるか昔の事のよう。。。

妻の一族では、初の女の子!!!

うちの第二子は、はたして男?女?

妻は、女の子をほしがっていますが、、、

はたして、、、

しかし、暑かった。。。

台風が来た後、涼しくなったと思っていたのですが・・・

我々夫婦は、、、

妻の実家では、寝てばかりいました。

いつものことながら・・・・

うちら夫婦は・・・

息子は、興奮状態!!!

自分より小さい子に興奮!!!

弟さんに抱っこされて、興奮!!!

この息子の元気さと言ったら・・・

妻の一族は、一年に必ず何かが起きます。

今度は、アメリカに住んでいる妹夫婦が出産!!!

10月末アメリカに行くそうです。

順番から行くと、来年はうちが第二子を出産しないといけないなぁ。。。