辰の叫び

辰年生まれ男のブログ、心の叫びです。スキー、栗菓子等の趣味の話から、三島での生活、子育ての奮闘記等々。

御殿場プレミアム・アウトレット

今日、『御殿場プレミアム・アウトレット』に、行ってきました。

雑誌に載っていたので、気になっていたので・・・

朝、9時に家を出て、着いたのは10時ちょっと過ぎ。

簡単に、駐車場に入りました。

まあ、裏道使って、良い駐車場を調べておいたので、混雑も全くなく。。。

さて、アウトレット

私の目当ては・・・

GODIVA-チョコリキサー- GODIVA-チョコリキサー看板-

GODIVAのショコリキサー』!!!

まだ早かったのか、誰も並んでおらず、すぐに食べられました。

ダークチョコレートデカダンス』をチョイス!

濃厚なチョコレートの味と上のホイップが良い感じ!

うまいっす!

帰りに、『ホワイトチョコレートダブルストロベリー』を食べたいと思っていたのですが、あまりに混んでいたので断念。

また今度に取っておきます。

さて、アウトレットの様子は、、、

以前と比べると、高い店だけでなく、リーズナブルな店もできて、価格の改善がなっていました。

また、店の数が、かなり多くなりました。

価格は、軽井沢の方が、掘り出し物が多いような・・・

しかし、妻は、品数が、御殿場の方が豊富だと言ってました。

色々、探索をしていて、疲れたので食事をマックでいただきました。

デザートは、『ハーゲンダッツのクリスピーサンド・キャラメル』を200円で。。。

中を歩いていて気になったのが、なぜか、ティファールの箱を持っている方が多かった。

なぜなのか気になって入ってみると、、、

確かに安い。。。

妻は、以前から目をつけて、検討していた圧力鍋を購入!!!

T-fal-圧力鍋- T-fal-圧力鍋2-

なんと、4.5Lのサイズで一万円!!!

良い買い物ができました。

妻は、名刺入れも検討。。。

その中でも、『ロエベ』と『ブルガリ』の名刺入れ。。。

やはり、肌触りが良い。

かなり悩んでいましたが、とりあえず保留。

また今度ということに。。。

偵察だけのつもりだったのですが、良いものが買えました。

また、行ってこよ!!!