辰の叫び

辰年生まれ男のブログ、心の叫びです。スキー、栗菓子等の趣味の話から、三島での生活、子育ての奮闘記等々。

首都高新ルート!!!

今日、妻の実家、南浦和から帰ってくる際、首都高で新しい道を通った。

熊野町JCTから、大橋JCTに行く、ルート!!!

2010年3月28日中央環状線大橋JCT-西新宿JCT間開通により、埼玉方面から東名に乗るには便利に!!!

最初は、道を間違えたと思い、かなりパニックに陥りましたが、今までよりもかなり早い。。。

しかし、大橋JCTの出口が、、、

すこし、渋滞気味に・・・

確かに良いのですが、3号線は混雑になるだろうな~~~ぁ。

まあ、私たちは、かなりの恩恵にあずかれる!!!

素晴らしい!!!