辰の叫び

辰年生まれ男のブログ、心の叫びです。スキー、栗菓子等の趣味の話から、三島での生活、子育ての奮闘記等々。

窓用エアコン設置!!!

月曜日に届いた、トヨトミの窓用エアコンTIW-A16K』を設置しました。

息子が爆睡していたので、静かに設置。

結構、重量があり、大変でしたが、なんとか息子を起こさずに設置できました。

そして、試運転。

やはり、ネットで書き込まれているように、すこし五月蝿いかも。。。

しかし、寝れないほどではありません。

今まで、暑さで寝れなかったことを考えれば、全く気になりません

涼しさは、かなり冷えます

設定温度を28℃にして、ドライ運転で部屋が快適に!!!

いやー、素晴らしい。

早めに設置して正解でした。

息子が、暑さで起きることもなくなるでしょう!