辰の叫び

辰年生まれ男のブログ、心の叫びです。スキー、栗菓子等の趣味の話から、三島での生活、子育ての奮闘記等々。

お迎え!

妻が飲み会とのことで、今日は自分が息子を保育園に迎えに行く日。

17時に会社を退社。

15分、徒歩で駅に向かい、電車で揺られること30分

そこから、家まで15分、徒歩。

ここから車で保育園へ!

保育園に到着は、18時05分

息子をピックアップして、家へ。。

そこから、息子に食事を与えて、お風呂へ。

お風呂で息子ははしゃぎまくり。

体を洗って、風呂から出て、息子に服を着せる。

いやー、疲れました。。。

息子は、疲れすぎたのか、20時半に自分から横になってうとうと。

やっと、息子から解放されました。

と思っていたら、妻が22時半に帰宅。

ビールと日本酒3杯飲んできたと言って、へろへろな状態。。。

疲れるわ~~~~ぁ。