辰の叫び

辰年生まれ男のブログ、心の叫びです。スキー、栗菓子等の趣味の話から、三島での生活、子育ての奮闘記等々。

パソコン更新!!!

会社のパソコンは、3年リース式。

会社の自分が使用するパソコンが、今回、更新!!!

何でも、新しくなると嬉しいものです。

が、、、

部場の方々のパソコンをセットアップするのは、私の役目。。。

今回は、数が多く、、、

いつもは、1台~2台。。

今回は、8台。。

疲れました。

今年度から、パソコンのメーカーが変わりましたが、はっきりいって最悪。。。

値段が安かったのでしょうか?

A4タイプは、時代を逆行してでかいし、分厚いし!!!

B5タイプは、紙のA4とほぼ同じサイズ。。。

その上、キーボードがなんとなく、フニャフニャ。。。

やられた感が・・・

うーむ。。。

自分のパソコンは、B4タイプ。。。

A4タイプよりは、まだいいかな~~ぁ。

シャープのNetWalkerでも、購入しようかな。。。

これ、なかなか良さそう!!!

【商品】シャープ NetWalker PC-T1

【WEB】tp://www.sharp.co.jp/netwalker/pct1/index.html