辰の叫び

辰年生まれ男のブログ、心の叫びです。スキー、栗菓子等の趣味の話から、三島での生活、子育ての奮闘記等々。

結婚式

神戸に行ってきました。

弟の結婚式!!!

明石海峡大橋が、すぐ近くのホテルセトレで!

朝起きると曇り、、、

天気が気になりましたが、そんな必要はありませんでした。

徐々に天気は晴れ間が見えるほど、

いやー、良い結婚式でした。

プロフィール映像や、ブーケ、ウェルカムボード、、、

すべてが弟夫婦の友人たちの手作り!!!

ですが、すべてがプロ級。。。

すげぇー!

温かい、結婚式!

新婦へのキスの際、ほっぺにしていたのに、笑ってました。

唇にするもんだと思ってたんで、、、

しかし、子連れでの結婚式がこれほど大変だとは、、、

結婚式の最中、息子が興奮しだし、呻き声を・・・

黙っていてほしい時に、、、

いやー、なにわともあれ、良かった~~~ぁ!!!

帰ってきて、メールを確認したら、弟から火曜日にメールが入ってました。

受付をもう一人の弟とお願いしたいとのこと、、、

全く気付いておらず・・・

申し訳ない。

飲み会続きで、メールを確認してましぇんでした。。。

反省!