辰の叫び

辰年生まれ男のブログ、心の叫びです。スキー、栗菓子等の趣味の話から、三島での生活、子育ての奮闘記等々。

メンフィス 5日目

2月9日。

スーパーマーケット『COSTCO』に連れて行ってもらいました。

日本でも『コストコ』として知られています。

アメリカでは『コスコ』と呼ばれているそうです。

メンフィス-コスコ1-

いやー、広い!!!

そして、安い!!!

そんでもって、何でも揃ってる!!!

歩いているだけで、面白い!

メンフィス-コスコ2- メンフィス-コスコ3-

ある程度、買い物を済ませて、ここで昼飯を!!!

ピザを頼んだところ・・・

メンフィス-コスコ4-

でかい!!!

写真の右上に、日本の250mLのペットボトルを一緒に撮影しましたが、かなり小さく感じます。

美味しかった。

大人5人で、お腹も満足しました。

一緒に飲み物を二つオーダー。

何度でも、おかわりが自由!!!

基本的に、アメリカではおかわり自由!!!

なんとなく、アメリカ人が大柄な人が多いことを納得させられました。

食事を取った後、妻たちはさらに買い物に・・・