辰の叫び

辰年生まれ男のブログ、心の叫びです。スキー、栗菓子等の趣味の話から、三島での生活、子育ての奮闘記等々。

デトロイト・メタル・シティ

デトロイト・メタル・シティ』をみました。

いやー、笑える映画でした。

松山ケンイチさんの変貌ぶりは、ちょっと圧巻でした。

想像していたより、すごい!!!

この役者は、今後が楽しみだと、マジに思ってしまいました。

松雪泰子さんもすごかった。

社長役で、成りきってました。

恐らく、この人でなければできなかったのではないでしょうか!!

この映画の面白さを引き出してます。

映画のクライマックスで、アメリカのジャック・イル・ダークと遅れてやってきた松山ケンイチことクラウザーとの日米対決にクラウザーが勝った後、、

全くメタル系でない曲「甘い恋人」を歌ったのには、やられました。

大笑いです。

いやー、久々にお笑いの映画でした。

ところで、クラウザーの曲より、ジャック・イル・ダークの曲の方がかっこよかったと思うのは、私だけですかね~~。