辰の叫び

辰年生まれ男のブログ、心の叫びです。スキー、栗菓子等の趣味の話から、三島での生活、子育ての奮闘記等々。

車山高原スキー場

『車山高原スキー場』に行ってきました。

4時に家を出たら、、、

6時30分に着いてしまいました。

気合い入れすぎ!!!

早すぎた~~~。

車山高原スキー場1 車山高原スキー場2

車山高原スキー場3

『車山の風景』

今日は、快晴!!!

雲一つない、青空!!

滑っていて、気持ちよかった!

今日は、東京都スキー技術選手権大会たるものが、やっており、2斜面使用できませんでした。

でも、他の斜面で十分に滑り込みました。

15時30分まで、ミッチリ!!!

今度、どこかの大会でも出てみようかな~~~。

ちなみに、東京都スキー技術選手権大会は、金曜日から月曜まで・・・

皆さん、スキーバカですね。

私も、もちろんスキーバカですけど・・・