辰の叫び

辰年生まれ男のブログ、心の叫びです。スキー、栗菓子等の趣味の話から、三島での生活、子育ての奮闘記等々。

Windows ムービー メーカー

会社の後輩が、Windows ムービー メーカーを駆使し、すごいムービーを作り上げた。

見せてもらったが、かなり凝っている。。。

音がステレオでかなりきれいに・・・。

彼の部場の、今年の出来事をムービーにしている。

これを作るのに、時間をかけた執念、熱意に感動!!!

しかし、これを流すのが忘年会とのこと・・・。

もったいない。

エンディングロールに、私の名前も入ってました。

特別出演とのこと。

これで私も、スター(笑)に!!!