辰の叫び

辰年生まれ男のブログ、心の叫びです。スキー、栗菓子等の趣味の話から、三島での生活、子育ての奮闘記等々。

スタットレス!!!

スタットレスに履き替えました!!!

これで、いつでもスキーに行ける!!!

が、妻は一言

『雪ないじゃん。。。』

確かに、今はないけれども・・・。

雪は降る。絶対降る!!!

と、肝心なスタットレスの空気が足りないような・・・。

空気を入れに、GSへ。。。

GSに着いたのは良いが、店員の態度は冷たく、空気の入れ方が全く分からず・・。

推測して、対応。

なんとか空気を入れて、走り出したが、、、

なんとなく、今度は、空気が多いような・・・。

オートバックスに止めて、車の解説書を読んだら、うちの車は200pKa!!!

300pKaにしてしまった。

慌てて、空気を抜いて、ちょうどよい設定に!!!!

いや~~、勉強になりました。